Infomation

■2012年10月 クリスタルボウル演奏会
 次回のクリスタルボウルコンサートは
10月12日(金)20時〜

会場:123サロンド81
     東京都港区東新橋2-18-3
     ルネパルティーレ汐留805
アクセス→http://crystal-bowl.seesaa.net/category/9093349-1.html
お申込み:http://bit.ly/zDnJKX    

クリスタルボウルって?→http://crystal-bowl.seesaa.net/

■奥野欄彩里(おくの みあり)のクリスタルボウルセラピスト養成講座、個人レッスンもあります。

※講座はLevel1〜3まであります。
 Level1は自分で演奏して楽しみたいという方に対応しています。
 「セラピストを目指すつもりはないけれど、クリスタルボウルは演奏できるようになりたい」
 そんな方も、氣軽にお越し下さい。


「教えた人とアンサンブルをしたいと思ったのは初めて」
「欄彩里さんは教える人、なんでしょうね」

クリスタルボウル界の第一人者の大内憲一郎氏も絶賛。
そんな奥野欄彩里の感性をフル活用して、クリスタルボウルとあなたの輝かせ方をお伝えします。

topimagesub2.jpg

topimagesub3.jpg


個人セッションをご希望の方はこちら


クリスタルボウルの演奏やセッションを受けると・・・

『寝不足が続いて、今日は受けに行こうかどうしようか迷ったのですけど、
来て良かったです。30分の演奏の間、横になっているだけだったのに、8時間
寝たよりもずっと疲れが取れました。


『最近腰がちょっとそりぎみでいたかったのですが、クリスタルボウルの音を
聴いていると、腰がだんだん延びてくるのがわかって不思議な感じでした。
演奏が終わる頃には、腰の痛みもすっかりとれて軽くなりました


『風邪気味で喉が痛かったのですが、言われたようにクリスタルボウルの音と
一緒に喉がゆるゆる〜っとなって、青の色がきれいに喉のところに輝くイメージを
していたら、痛みがなくなりました。炎症も引いたような感じがします

氣持ちがとっても楽になりました』

『クリスタルボウルの音を聴いていると、なんだかとってもなつかしいなつかしい
感じがして涙が出ました。演奏を聴いていると、過去世回帰のように思い出すことが
あるよ、と言われていたので、なにかそういうものかなと思っていました。特に具体的に
なにかを思い出したわけではなかったのですが、涙が流れるままにクリスタルボウルの音を
聴いていたら、胸の中がスーッとしてきて気分が晴れました。わからないままに持っていた
しこりがぽこっととれたような気がします。
ありがとうございました』

『仕事でパソコンを使うことが多く、肩こりがひどいのですが、クリスタルボウルの
演奏会を聴きに行ったあとは、しばらく肩が軽くなります。』

ここにあげてみたのは、いただいた感想のほんの一部です。
演奏を聴いていただいて、またセッションを受けていただいて、いただく感想は
・体のこと
・心のこと
・過去世など
とさまざまです。

それは、セラピスト自身がびっくりすることもあるほどです。
過去世の傷が癒されたと感じられた方は、今まで過去世回帰やヒプノセラピー
のようなセラピーを受けたこともなかったのですが、
記憶にまつわる私の話を聴いて、素直に「そんなこともあるのかー」
と思ってくださったようですね。
「ふるーいふるーいとおい昔の記憶」そんな表現もしていらっしゃいました。

クリスタルボウルを実際に体感していただくと、
振動が、体に伝わってきます。
それは、実際に、体を細かく震わせ、細胞を整えていくことで
体の調子がよくなったり、肩こりや腰の痛みが軽減することにつながります。

また、クリスタルボウルは水晶でできていますので、その波動は水晶の波動そのものです。
クリスタルは万能の石と言われ、その浄化力は抜群です。
自分の中に生まれてしまったネガティブな波動を調和に戻してくれることで
気が楽になったり、ハートが楽になったり、イライラがなくなったり
という体験をされた方がいらっしゃいます。


×

