遠隔セッションのご感想

始まってすぐに、体の周りがひんやりとし始めました。

体の外側20センチぐらいから内側が、さわさわと風が吹いて、体の熱を冷やしてくれる感じです。何の感覚に近いかな〜と観じてみると、水晶に触れたときのエネルギーなのがわかりました。そうか、水晶でできたボウルだから、バイブレーションも水晶なんだな〜と思いながら、大きな水晶の水槽の中に浮かんでいるような気分でゆったりリラックスしていました。
しばらくすると、部屋の外や中の音が遠くに離れたような、自身が部屋から隔離されたようになりました。
ただ流れにまかせて浮かんでいると、ポーン ポーン とクリスタルボウルとは違う音が聞こえてきました。
宇宙船の中にいるような、懐かしいような、音。体の感覚がすっかりなくなって、広々とした自由な空間を漂いました。ふと、おなかがジンジンと温まるのに気づきました。
あたたかい手をあててもらっているような、おなかの中のほうまでじわじわと響いていくような、体の中のいらないものが喜んで離れていくような、いらないものと、必要なものが、自然に分かれていくような、そんな感じがしました。ハートや肩、体のそれぞれに手をあててもらっているような、そんな安心感やうっとりするような嬉しさを感じて、思わず顔がにこにこしていると、体全体が温まってきて、そしてセッションが終了しました。
気になっていたことや、ちょっとした心配が、すべてなくなっていて、とても穏やかで細やかで濃密な空気が周囲に溢れています。
中心に戻るのはこんな感覚だったのだと思い出すことができました。ありがとうございました。


クリスタルボウル体験談

●先日、クリスタルボウルヒーリング、受けました。

おすすめです。ぜひぜひ。
流れは、体を少しほぐしてから、仰向けになって。20分間、演奏してくださって、10分〜20分間、無音のまま、横になったまま、余韻(余波というべきか)を感じます。
枕もとのクリスタルボウルの音は、強烈で、鮮烈です。倍音の波が、右から来たかと思えば左から反射したように帰ってきて、体の中をいろんな方向から波紋が通過していきます。
海に体を浮かべると波に漂いますが、クリスタルボウルの響きはそうではなく、そこに体は無いがの如く通って行くのです。
ああ、気持ちいい・・・最初の5分くらいで私は寝てしまいましたが(^^;)(別に寝てても問題ないそうです)
確かに、ここまで体に波動が伝わると、聴覚がどうとかの次元じゃないかも。
気がついたら演奏は終わって無音の状態。でも大波(?)の余韻が残っているのがわかります。しばらく横になったままでそれを味わって、楽しんで。
あと2時間でも3時間でも気持ちよ〜く寝ていたいと思いながらサロンをあとにして、公園に出たらびっくり!
鳥の声、遠くの車の音、人の声、風の体に触れる感じ、光、大気・・・たくさんの情報が入ってくる。
感覚がいつもの3倍は冴えているのがわかります。細胞のすみずみまで、波動が浸透し活性化したからか。
意識がはっきりしてくると、超スッキリの状態。笑顔もこぼれるし、明らかに余計なものがとれています。
ありがとうございました。また行きます。

●クリスタルボウルのセッションを 受けてみましたヾ(=^▽^=)ノ

お〜おきいボウル、中くらいボウル、小さいボウル。色んな大きさの ボウルが並び、それぞれを使って 音が奏でられます(´∀`)
そのそばで 横になって
その音色を感じていると、アジアの伝統音楽のようにも聞こえ、ヨーロッパの宗教音楽のようにも聞こえ、はたまた日本の雅楽のようにも聞こえ、どこで聞いたような懐かしい感じさえあり、いつしか魂の歴史に刻まれたさまざまな世界を旅しているような…
そうかと思ったら、まだ知るはずもない未来の空間にいるような…そんな不思議な感じがします。
自分自身が液体のように、そのクリスタルボウルが奏でる神秘性な音色によって、生まれる波紋をからだのすみずみまで、いや、生まれた最初の振動まで届くかのような感じさえし、いつしか、宇宙空間を漂っているような感覚に浸っていました゜+。(*′∇`)。+゜
実はどんなセッションか詳しく分からないまま受けまして(;^_^A
他の方の体験談もここまで書いた後読ませていただいたのですが、すごい(*_*)
細かい表現こそ多少違いますがほとんど同じ体験です。
ほんとうに、ほんとうに、そうなんです(o>ω


クリスタルボウル体験談

●クリスタルボウルを初めて触らせてもらいました。

とても愛しい音がしました。ほわーっと広がる音が自分とクリスタルボウルとの距離をつないでくれる感じ。
もっと親しんでみたいと思いました。貴重な体験をありがとうございます。

ひとりづつ、クリスタルボウルが円形に並べられた中に寝転がり、鳴らしていただいたときには、私の中の滞った部分が、開放されたようでした。

どこか気になるところはありますか?ときかれ、頭です、と答えた私には、頭だけでなく、体中の細胞に響きました。
また、クリスタルボウルの音を鳴らしてみることも経験させていただきました。一見簡単そうにみえるのですが(す、すみません)、やってみると、私の手首がとても硬く、上手にできません。
自分で経験してみて、とても繊細なものだと感じました。

何度もクリスタルボウルの響きに接する機会がありました。

いすに座って、寝転んで、自分で奏でて。あの音色は宇宙の響き、天体がゆっくり回転しながら運行する音に聞こえてしかたありません。その響きにのって、自分も宇宙を旅していくような浮遊感があります。すぐに夢見ごこち。
ひとり一人実際に奏でたのですが、その音色や響きにぜ〜んぶ奏者の意識や人柄が出てしまい、冷や汗ものでした。指摘を受けて意識が変わったとたん、音色が変わったのにもびっくりでした。ということは、クリスタルボウルを練習する事で、意識を変容させていく事もできそうです。ヒーリングの道具であると同時に変容のツールでもあったのだなぁと気付きました。
私もいつかすばらしい演奏をしてみたい、と心から思いました。


●クリスタルボウルのセッションは、魂のふるさとへ帰る旅のようでした。

クリスタルボウルを頭の方において、ゆっくりと呼吸をしながら横になっていると、クリスタルボウルの演奏が始まりました。その音に身を委ねていると、初めは、胸の辺りで響いていて、音が変わるに従って、その揺れが全身に広がっていき、振動になるかならないような細かい振動で全身が震え始めました。内蔵はもちろんのこと、細胞の一個一個、皮膚も振動し・・・、足の裏の皮膚や、頭蓋骨の中で脳も振動しているのが感じられました。
今まで体験したことのない振動で、言霊や、内蔵クリアリングでも、体や、内臓の振動を経験していますが、それよりも、更に細かい振動、微細な振動で揺れていました。
やがて、演奏が終わり、それからが、また、経験をしたことのない体験でした。
もしかしたら、これが本番で、今までのは前準備だったかもと思えるくらいで、部屋の中に残った耳には聞こえないような振動が互いに共鳴しあい、更に振動を高めながらいつまでも消えないで残っていて、それが空気の揺らぎを生みだしていく。
それは、時々伺う、ビッグバンの後の空間に顕れた揺らぎを思い起こさせるような揺らぎでした。
しばらく、その揺らぎの中に身を横たえていると、魂が宇宙空間を旅して、魂の生まれた所に帰っていく、そんな一時を味わいました。とてもなつかしくて、大きな揺りかごの中で安心して揺られているような、いつまでもこうしていたいようなそんな余韻でした。自我は忘れているけど、魂は確かに覚えている、そんな懐かしさを感じてとても癒されました。

●クリスタルボウルヒーリングを受けました。
受けた感想は、とても氣持ちよかったです(^_^)/
しかも今まで体験した事のない感覚でした。色々なヒーリング等を受けてきたのですが、自分の無意識や潜在意識にダイレクトに働きがかかっているのを実感できたのは初めてでした。演奏が終わった後、まるで何千年の眠りから覚めたかのように、ボーっととしてしまいました。帰り道の風景がまるで夢の中を歩いているような感覚でした。
さらに、次の日仕事に行って、人とぶつかる意識や裁く意識がだいぶ変わっていて、人を癒すのに言葉や理解させる必要がないと実感できました。しかも音を聴いているだけで意識が変わり、人生が変わるなんておいしい事があるんだな・・・と思いました。
そして特に良かったのは、自分がこれは普通だから・・・みたいに本当は癒されてなかった部分、見たくなかった部分を癒してもらって、自分ではやりたくなかった分野、部分を癒してもらって得した氣分です。
仕事の後、何も考えたくない、疲れている時や、何か無氣力な時、また受けたいな・・・と思います!
ありがとうございます。


普段使っていない部分が刺激されるような、細胞が溶けるような感覚

●うつらうつらと瞼が閉じ、体のシンからじわ〜と癒されました。演奏が終わって、隣の人の顔を見たら、見違えるような優しい顔になっていました。素晴らしい演奏をどうもありがとうございました。

●演奏がはじまると、それまで痛かった膝が下の方から、むずむずしてきました。
手術の経験があり、数日前から寝ていても、まっすぐに伸びなかったのですが、徐々に伸びていくにつれ、奏でられる音色が変化するような気がしました。脚の感覚が薄れていくにつれ、ごく最近に起こった少し嫌だった出来事が次々に浮かんできては消えて、その度に体のあちこちが緩んでいき、骨格がポキポキ音を立てながら動いていきます。
演奏が終わった後に意識が戻ると、体を普通に動かすことができ、探すのが困難なくらいに優秀なセラピストに施術をしていただいたような感覚で、全身の細胞から不要なものが消えたようです。
さまざまなセラピーやヒーリングを受けてきましたが、全く新しい体験ができました。
また伺いますので、よろしくお願いします。

●クリスタルボウルの波動、ひびきが、体中の細胞や水をひびかせて、深い海の奥へ奥へと沈んでいく感じがしました。

静かにゆだねていると、そのひびきに絶大な信頼感が生まれ、とてもリラックスした太古の記憶の中にただよっている様でした。

どこかへ旅をしているようでした。

クリスタル・ボウルの音が響き始めると、すぐにどこかに旅しているように意識をなくしていました。どこに行っていたのかはよく分からなかったのですが、何か大事なものを取り戻してきた、そんな感じがしました。ありがとうございました。また、受けたいです。

●クリスタルボウルの音は、じわ〜りと細胞の固まったところを溶かしていきながら、体の中に広がっていきました。

そのボウルに対応するチャクラが順々に開いていくのを感じていました。
演奏が終わった後は、優しい気持ちになっていました(^^)


×

